>  2007/07/26 (木) 13:14:27        [qwerty]
> > 貴殿は何がしたいんだ?(;´Д`)相手に自分の意見を認めさせたいってこと?
> 「好き好きだから」「見方はいろいろある」というのは彼の意見も認めるって意味だと思うんだよね(;´Д`)
> それが気に入らないのは自分の意見以外認めないってことじゃないかな

貴殿のレスを読んでいるうちに何故か学会員を思いだした(;´Д`)
そういえばあいつらの思考は価値相対主義とは縁遠いな

参考:2007/07/26(木)13時10分31秒