>  2007/07/26 (木) 13:14:43        [qwerty]
> > その歳でなんでそんな(;´Д`)
> そいつの場合は単に出遅れただけなんだな(;´Д`)

冷めたときは40代になってるぞ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)13時13分25秒