>
2007/07/26 (木) 13:14:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> > その歳でなんでそんな(;´Д`) > そいつの場合は単に出遅れただけなんだな(;´Д`) 冷めたときは40代になってるぞ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時13分25秒