2007/07/26 (木) 13:14:59        [qwerty]
WZERO3の新しいやつ見てきたよ
小さくスタイリッシュになったって評判だけど
まだ結構大きいし人前でピコピコ操作するのは憚られる
オタアイテムからの脱却はまだまだ遠そうだ(;´Д`)