2007/07/26 (木) 13:14:59
◆
▼
◇
[qwerty]
WZERO3の新しいやつ見てきたよ 小さくスタイリッシュになったって評判だけど まだ結構大きいし人前でピコピコ操作するのは憚られる オタアイテムからの脱却はまだまだ遠そうだ(;´Д`)