> > 価値相対主義者のくせに > > 自分の意見は正しいと言いたがるのな > 自分の意見「だけが」正しいんじゃなくて自分の意見も他人の意見も > 「等しく」正しいってだけの話だ(;´Д`)価値相対を否定するのは只の排他独善だと思うよ 価値相対を否定するのは只の排他独善だと思うよ という主張は「只の排他独善」じゃないのん? 参考:2007/07/26(木)13時12分56秒