> > 貴殿は何がしたいんだ?(;´Д`)相手に自分の意見を認めさせたいってこと? > 自説を相手に納得させるためにやる議論は価値があると思うよ > それでも罵倒大会になる場合が多い気がするが… 理解することが「負け」と思い込んでる相手だと罵倒大会になるね(;´Д`) それぞれの考えを理解た上で自分の考えがあっても構わないのに 参考:2007/07/26(木)13時12分13秒