>  2007/07/26 (木) 13:16:09        [qwerty]
> > 貴殿は何がしたいんだ?(;´Д`)相手に自分の意見を認めさせたいってこと?
> 自説を相手に納得させるためにやる議論は価値があると思うよ
> それでも罵倒大会になる場合が多い気がするが…

理解することが「負け」と思い込んでる相手だと罵倒大会になるね(;´Д`)
それぞれの考えを理解た上で自分の考えがあっても構わないのに

参考:2007/07/26(木)13時12分13秒