> > 「好き好きだから」「見方はいろいろある」というのは彼の意見も認めるって意味だと思うんだよね(;´Д`) > > それが気に入らないのは自分の意見以外認めないってことじゃないかな > 貴殿のレスを読んでいるうちに何故か学会員を思いだした(;´Д`) > そういえばあいつらの思考は価値相対主義とは縁遠いな 新興宗教は限定主義が多いよね(;´Д`)エホバ系とか最悪 ヒンドゥー教や仏教、神道の自由な信仰が良いよ 参考:2007/07/26(木)13時14分27秒