>  2007/07/26 (木) 13:16:24        [qwerty]
> > 価値について問題になるのは価値の優劣だよ
> > 価値に優劣がないというのが価値相対主義
> > 貴殿もあまり正しく整理できていないね
> 価値に優越は無いよ(;´Д`)差異があるだけだ

貴殿は相対主義に関する学術書とか読んだことないんだね(;´Д`)ただの思い込みが激しい子か

参考:2007/07/26(木)13時11分39秒