>  2007/07/26 (木) 13:16:25        [qwerty]
> > 自分の意見「だけが」正しいんじゃなくて自分の意見も他人の意見も
> > 「等しく」正しいってだけの話だ(;´Д`)価値相対を否定するのは只の排他独善だと思うよ
> 価値相対を否定するのは只の排他独善だと思うよ
> という主張は「只の排他独善」じゃないのん?

おい議論の為の議論になってきてるぞ

参考:2007/07/26(木)13時15分00秒