> > 自分の意見「だけが」正しいんじゃなくて自分の意見も他人の意見も > > 「等しく」正しいってだけの話だ(;´Д`)価値相対を否定するのは只の排他独善だと思うよ > 価値相対を否定するのは只の排他独善だと思うよ > という主張は「只の排他独善」じゃないのん? おい議論の為の議論になってきてるぞ 参考:2007/07/26(木)13時15分00秒