>  2007/07/26 (木) 13:16:47        [qwerty]
> > 貴殿は何がしたいんだ?(;´Д`)相手に自分の意見を認めさせたいってこと?
> 自説を相手に納得させるためにやる議論は価値があると思うよ
> それでも罵倒大会になる場合が多い気がするが…

ちゃんと議論になってればすごく有益だと思うけどね(;´Д`)
つーか双方が相手のことを理解しようとしてないと議論は成り立たない気もする

参考:2007/07/26(木)13時12分13秒