> > 貴殿のレスを読んでいるうちに何故か学会員を思いだした(;´Д`) > > そういえばあいつらの思考は価値相対主義とは縁遠いな > 新興宗教は限定主義が多いよね(;´Д`)エホバ系とか最悪 > ヒンドゥー教や仏教、神道の自由な信仰が良いよ 多神教の文化ってのは最初難解に思えたりする割に ちょっと理解が及ぶとものすごくおおらかなものに見えてくるから不思議(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)13時16分19秒