>  2007/07/26 (木) 13:17:14        [qwerty]
> > 自説を相手に納得させるためにやる議論は価値があると思うよ
> > それでも罵倒大会になる場合が多い気がするが…
> ちゃんと議論になってればすごく有益だと思うけどね(;´Д`)
> つーか双方が相手のことを理解しようとしてないと議論は成り立たない気もする

ネットでよく見かける光景ですな

参考:2007/07/26(木)13時16分47秒