> > 自説を相手に納得させるためにやる議論は価値があると思うよ > > それでも罵倒大会になる場合が多い気がするが… > 理解することが「負け」と思い込んでる相手だと罵倒大会になるね(;´Д`) > それぞれの考えを理解た上で自分の考えがあっても構わないのに さっき書いた通り議論はセックスであることが好ましいと思う(;´Д`) 勝ち負けに拘りたければ第三者に判断して貰うしかない 参考:2007/07/26(木)13時16分09秒