>  2007/07/26 (木) 13:17:35        [qwerty]
> > 自説を相手に納得させるためにやる議論は価値があると思うよ
> > それでも罵倒大会になる場合が多い気がするが…
> 理解することが「負け」と思い込んでる相手だと罵倒大会になるね(;´Д`)
> それぞれの考えを理解た上で自分の考えがあっても構わないのに

さっき書いた通り議論はセックスであることが好ましいと思う(;´Д`)
勝ち負けに拘りたければ第三者に判断して貰うしかない

参考:2007/07/26(木)13時16分09秒