大穴狙いで大庭買おうかとも思ったけどやめた(;´Д`) 富山記念での脚は凄かったけど近況上がり良くないし着はまとめてるけど マークの決まり手が多いんだよね 地元の四番手なら狩ったんだけど 桐山の三番手じゃ前が沼川では良くて三着だろ