> > 理解することが「負け」と思い込んでる相手だと罵倒大会になるね(;´Д`) > > それぞれの考えを理解た上で自分の考えがあっても構わないのに > さっき書いた通り議論はセックスであることが好ましいと思う(;´Д`) > 勝ち負けに拘りたければ第三者に判断して貰うしかない 今我々の模倣子だかなんだかは乱交パーティしてるのか(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)13時17分35秒