>  2007/07/26 (木) 13:19:04        [qwerty]
> > 理解することが「負け」と思い込んでる相手だと罵倒大会になるね(;´Д`)
> > それぞれの考えを理解た上で自分の考えがあっても構わないのに
> さっき書いた通り議論はセックスであることが好ましいと思う(;´Д`)
> 勝ち負けに拘りたければ第三者に判断して貰うしかない

今我々の模倣子だかなんだかは乱交パーティしてるのか(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)13時17分35秒