>  2007/07/26 (木) 13:20:48        [qwerty]
> > おしっこ行こうぜ(;´Д`)
> おい(;´Д`)こするなよ

いいじゃないか(;´Д`)こういうの好きなんだろ?

参考:2007/07/26(木)13時19分44秒