>
2007/07/26 (木) 13:20:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> > おしっこ行こうぜ(;´Д`) > おい(;´Д`)こするなよ いいじゃないか(;´Д`)こういうの好きなんだろ?
参考:2007/07/26(木)13時19分44秒