>  2007/07/26 (木) 13:21:15        [qwerty]
> > 「好き好きだから」「見方はいろいろある」というのは彼の意見も認めるって意味だと思うんだよね(;´Д`)
> > それが気に入らないのは自分の意見以外認めないってことじゃないかな
> すぐこういう情緒的な方向にねじ曲げたがる人っているけど
> 他人の意見も認めるってどういう意味で言ってんだろう

情緒の話なんてしてないんだけど(;´Д`)どの部分が情緒なの?

参考:2007/07/26(木)13時13分53秒