> > さっき書いた通り議論はセックスであることが好ましいと思う(;´Д`) > > 勝ち負けに拘りたければ第三者に判断して貰うしかない > 今我々の模倣子だかなんだかは乱交パーティしてるのか(;´Д`) 俺の模倣子は「やめて!近寄らないで!そんな汚いもの入れないで!!」 って泣き叫んでるよ(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)13時19分04秒