>  2007/07/26 (木) 13:21:21        [qwerty]
> > さっき書いた通り議論はセックスであることが好ましいと思う(;´Д`)
> > 勝ち負けに拘りたければ第三者に判断して貰うしかない
> 今我々の模倣子だかなんだかは乱交パーティしてるのか(;´Д`)

俺の模倣子は「やめて!近寄らないで!そんな汚いもの入れないで!!」
って泣き叫んでるよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)13時19分04秒