>  2007/07/26 (木) 13:22:11        [qwerty]
> > しょこたんか(;´Д`)
> あいつ絶対まじぽかとか知らないだろ(;´Д`)

余裕で知ってる(;´Д`)マジで
俺はあいつの振るオタネタが八割くらいしかわからないよ
日記のタイトルとかかなり異常

参考:2007/07/26(木)13時02分11秒