> WZERO3の新しいやつ見てきたよ > 小さくスタイリッシュになったって評判だけど > まだ結構大きいし人前でピコピコ操作するのは憚られる > オタアイテムからの脱却はまだまだ遠そうだ(;´Д`) PDAやスマートフォンがオタアイテムじゃなくなるなんてことは永久にあり得ないよ(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)13時14分59秒