> > さっき書いた通り議論はセックスであることが好ましいと思う(;´Д`) > > 勝ち負けに拘りたければ第三者に判断して貰うしかない > いくらでも第三者を騙れる匿名掲示板では意味がなくてな(;´Д`) そもそも第三者の判断は第三者の価値でしかないからな(;´Д`)勝ち負けの判断にはならない 参考:2007/07/26(木)13時19分02秒