> 優劣が決められる価値ってのは要するにどの声優がおまんこ!とかその程度の話なんだろ?(;´Д`)お前ら 伊藤静よりゆかりんのほうがいいっていうのも、まあ、好き好きだからね 間違っちゃいないと思うよ、うん(;´Д`)優劣なんてないからね 参考:2007/07/26(木)13時22分41秒