>  2007/07/26 (木) 13:25:32        [qwerty]
> 優劣が決められる価値ってのは要するにどの声優がおまんこ!とかその程度の話なんだろ?(;´Д`)お前ら

伊藤静よりゆかりんのほうがいいっていうのも、まあ、好き好きだからね
間違っちゃいないと思うよ、うん(;´Д`)優劣なんてないからね

参考:2007/07/26(木)13時22分41秒