> > いくらでも第三者を騙れる匿名掲示板では意味がなくてな(;´Д`) > そもそも第三者の判断は第三者の価値でしかないからな(;´Д`)勝ち負けの判断にはならない 多数決とろうぜ 参考:2007/07/26(木)13時24分55秒