>  2007/07/26 (木) 13:26:03        [qwerty]
> > いくらでも第三者を騙れる匿名掲示板では意味がなくてな(;´Д`)
> そもそも第三者の判断は第三者の価値でしかないからな(;´Д`)勝ち負けの判断にはならない

多数決とろうぜ

参考:2007/07/26(木)13時24分55秒