>  2007/07/26 (木) 13:26:04        [qwerty]
> > おい(;´Д`)こするなよ
> いいじゃないか(;´Д`)こういうの好きなんだろ?

ゲイ班はいつも突然だ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)13時20分48秒