> > PDAやスマートフォンがオタアイテムじゃなくなるなんてことは永久にあり得ないよ(;´Д`) > 昔は携帯電話がそういわれていたな いつごろ?(;´Д`)昔は超上流階級だけのものだったってイメージが 参考:2007/07/26(木)13時24分50秒