>  2007/07/26 (木) 13:27:35        [qwerty]
> > そもそも第三者の判断は第三者の価値でしかないからな(;´Д`)勝ち負けの判断にはならない
> 多数決とろうぜ

まずもって優劣を判定する基準が決まっていないのが平行線の原因だからな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)13時26分03秒