> > 昔は携帯電話がそういわれていたな > いつごろ?(;´Д`)昔は超上流階級だけのものだったってイメージが ヤクザと社長がもっているというイメージだったよな(;´Д`) バイト先のゲーセンの店長がヤクザでいつも肩に携帯かけてあるいてたよ 参考:2007/07/26(木)13時26分09秒