>  2007/07/26 (木) 13:27:47        [qwerty]
> > 昔は携帯電話がそういわれていたな
> いつごろ?(;´Д`)昔は超上流階級だけのものだったってイメージが 

ヤクザと社長がもっているというイメージだったよな(;´Д`)
バイト先のゲーセンの店長がヤクザでいつも肩に携帯かけてあるいてたよ

参考:2007/07/26(木)13時26分09秒