>  2007/07/26 (木) 13:29:07        [qwerty]
> > いつごろ?(;´Д`)昔は超上流階級だけのものだったってイメージが 
> 17~8年ぐらい前の話だよ

まだ030でショルダーバッグみたいなのだったころか

参考:2007/07/26(木)13時27分02秒