>  2007/07/26 (木) 13:29:44        [qwerty]
> > すぐこういう情緒的な方向にねじ曲げたがる人っているけど
> > 他人の意見も認めるってどういう意味で言ってんだろう
> 情緒の話なんてしてないんだけど(;´Д`)どの部分が情緒なの?

Aさんが「Xは真」と言いBさんが「Xは偽」と言っているとき
AさんがBさんの意見を認めると矛盾が生ずるんだけど
それでもなお「他人の意見も認めろ」ってのはどういう意味?
「仲良くしましょう」って言いたいだけじゃないの?
ってことですよ

参考:2007/07/26(木)13時21分15秒