> > すぐこういう情緒的な方向にねじ曲げたがる人っているけど > > 他人の意見も認めるってどういう意味で言ってんだろう > 情緒の話なんてしてないんだけど(;´Д`)どの部分が情緒なの? Aさんが「Xは真」と言いBさんが「Xは偽」と言っているとき AさんがBさんの意見を認めると矛盾が生ずるんだけど それでもなお「他人の意見も認めろ」ってのはどういう意味? 「仲良くしましょう」って言いたいだけじゃないの? ってことですよ 参考:2007/07/26(木)13時21分15秒