>  2007/07/26 (木) 13:30:23        [qwerty]
> > 多数決とろうぜ
> まずもって優劣を判定する基準が決まっていないのが平行線の原因だからな(;´Д`)

議論自体にはないけど競技ディベートにならあるんじゃなかろうか

参考:2007/07/26(木)13時27分35秒