2007/07/26 (木) 13:30:34        [qwerty]
論破!の人は過去に「論破!」って言われて言い返せなくなって悔しい思いをしたんだろう
無知で無力な自分が抵抗できない強い力に憧れちゃったというわけだ
つまりアニメやゲームの序盤にでてくる小悪等の中ボスみたいなキャラ