> > 情緒の話なんてしてないんだけど(;´Д`)どの部分が情緒なの? > Aさんが「Xは真」と言いBさんが「Xは偽」と言っているとき > AさんがBさんの意見を認めると矛盾が生ずるんだけど > それでもなお「他人の意見も認めろ」ってのはどういう意味? > 「仲良くしましょう」って言いたいだけじゃないの? > ってことですよ Xの内容によっては矛盾が発生しないこともあるじゃないの X=「ゆかりんは可愛い」とか 参考:2007/07/26(木)13時29分44秒