>  2007/07/26 (木) 13:31:07        [qwerty]
> > 情緒の話なんてしてないんだけど(;´Д`)どの部分が情緒なの?
> Aさんが「Xは真」と言いBさんが「Xは偽」と言っているとき
> AさんがBさんの意見を認めると矛盾が生ずるんだけど
> それでもなお「他人の意見も認めろ」ってのはどういう意味?
> 「仲良くしましょう」って言いたいだけじゃないの?
> ってことですよ

Xの内容によっては矛盾が発生しないこともあるじゃないの
X=「ゆかりんは可愛い」とか

参考:2007/07/26(木)13時29分44秒