>  2007/07/26 (木) 13:31:30        [qwerty]
> 夏コミはシェイク2のナディアの同人誌を買いたい(;´Д`)

俺漏れ(;´Д`)濃厚なパイズリ物を買いたい

参考:2007/07/26(木)13時30分43秒