>
2007/07/26 (木) 13:31:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> 夏コミはシェイク2のナディアの同人誌を買いたい(;´Д`) 俺漏れ(;´Д`)濃厚なパイズリ物を買いたい
参考:2007/07/26(木)13時30分43秒