>  2007/07/26 (木) 13:31:56        [qwerty]
> > 17~8年ぐらい前の話だよ
> まだ030でショルダーバッグみたいなのだったころか

携帯電話というか車載電話の頃だな
公衆電話使えよというのがごく当たり前の意見の時代

参考:2007/07/26(木)13時29分07秒