>  2007/07/26 (木) 13:32:50        [qwerty]
> 論破!の人は過去に「論破!」って言われて言い返せなくなって悔しい思いをしたんだろう
> 無知で無力な自分が抵抗できない強い力に憧れちゃったというわけだ
> つまりアニメやゲームの序盤にでてくる小悪等の中ボスみたいなキャラ

論破されるのって大抵自説がしっかりしてなかったり
その場の思いつきで発言したり、間違いを絶対認めなかったりするのが理由だから
自業自得なんじゃよ

参考:2007/07/26(木)13時30分34秒