>  2007/07/26 (木) 13:33:00        [qwerty]
> > Aさんが「Xは真」と言いBさんが「Xは偽」と言っているとき
> > AさんがBさんの意見を認めると矛盾が生ずるんだけど
> > それでもなお「他人の意見も認めろ」ってのはどういう意味?
> > 「仲良くしましょう」って言いたいだけじゃないの?
> > ってことですよ
> Xの内容によっては矛盾が発生しないこともあるじゃないの
> X=「ゆかりんは可愛い」とか

X = 「ゆかりんは般若」

参考:2007/07/26(木)13時31分07秒