> > Aさんが「Xは真」と言いBさんが「Xは偽」と言っているとき > > AさんがBさんの意見を認めると矛盾が生ずるんだけど > > それでもなお「他人の意見も認めろ」ってのはどういう意味? > > 「仲良くしましょう」って言いたいだけじゃないの? > > ってことですよ > Xの内容によっては矛盾が発生しないこともあるじゃないの > X=「ゆかりんは可愛い」とか X = 「ゆかりんは般若」 参考:2007/07/26(木)13時31分07秒