>  2007/07/26 (木) 13:33:24        [qwerty]
> > まだ030でショルダーバッグみたいなのだったころか
> 携帯電話というか車載電話の頃だな
> 公衆電話使えよというのがごく当たり前の意見の時代

どちらにしろオタクのオモチャというものでは無かったよな(;´Д`)
金持ちがもっているものだった

参考:2007/07/26(木)13時31分56秒