> > まだ030でショルダーバッグみたいなのだったころか > 携帯電話というか車載電話の頃だな > 公衆電話使えよというのがごく当たり前の意見の時代 どちらにしろオタクのオモチャというものでは無かったよな(;´Д`) 金持ちがもっているものだった 参考:2007/07/26(木)13時31分56秒