>  2007/07/26 (木) 13:34:04        [qwerty]
> > 議論自体にはないけど競技ディベートにならあるんじゃなかろうか
> 競技ディベートは価値の優劣を判断するわけじゃないよ(;´Д`)
> 必ず主張を入れ替えて2回やるだろ

ああ(;´Д`)そうだね
議論のやり方を競うだけだ

参考:2007/07/26(木)13時32分42秒