> > 議論自体にはないけど競技ディベートにならあるんじゃなかろうか > 競技ディベートは価値の優劣を判断するわけじゃないよ(;´Д`) > 必ず主張を入れ替えて2回やるだろ ああ(;´Д`)そうだね 議論のやり方を競うだけだ 参考:2007/07/26(木)13時32分42秒