>  2007/07/26 (木) 13:34:23        [qwerty]
> > 夏コミはシェイク2のナディアの同人誌を買いたい(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)濃厚なパイズリ物を買いたい

最近着エロモノを書く人が減ってさびしいよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)13時31分30秒