> > 情緒の話なんてしてないんだけど(;´Д`)どの部分が情緒なの? > Aさんが「Xは真」と言いBさんが「Xは偽」と言っているとき > AさんがBさんの意見を認めると矛盾が生ずるんだけど > それでもなお「他人の意見も認めろ」ってのはどういう意味? > 「仲良くしましょう」って言いたいだけじゃないの? > ってことですよ それは論理の正否についての話だろ(;´Д`)価値の相対とごっちゃにするな 参考:2007/07/26(木)13時29分44秒