>  2007/07/26 (木) 13:34:28        [qwerty]
> > まずもって優劣を判定する基準が決まっていないのが平行線の原因だからな(;´Д`)
> 議論自体にはないけど競技ディベートにならあるんじゃなかろうか

まともな議論なら結論を出すための何らかの基準はあるでしょ?
基準がなくて平行線なのは彼のもちかけるリベートやネットで頻繁に見られる罵倒合戦
いやまあまともっぽい場所での議論でも延々くだらない平行線を続ける事はしばしばあるけど

参考:2007/07/26(木)13時30分23秒