> > 多数決とろうぜ > まずもって優劣を判定する基準が決まっていないのが平行線の原因だからな(;´Д`) そもそも基準を選ぶことが個人の価値判断によるものだからね(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)13時27分35秒