>  2007/07/26 (木) 13:40:54        [qwerty]
> > 論破されるのって大抵自説がしっかりしてなかったり
> > その場の思いつきで発言したり、間違いを絶対認めなかったりするのが理由だから
> > 自業自得なんじゃよ
> 誰か日下部さんを論破できないだろうか(;´Д`)
> 彼は自分の考えが間違いだと認めるくらいなら喜んで自殺を選びそうだ

意図的な行動じゃないのかな?(;´Д`)
自分が偽であるとすると、必ず自己矛盾が発生するから

参考:2007/07/26(木)13時34分12秒