> > 携帯電話というか車載電話の頃だな > > 公衆電話使えよというのがごく当たり前の意見の時代 > どちらにしろオタクのオモチャというものでは無かったよな(;´Д`) > 金持ちがもっているものだった どっちが正しいかは判らんがうちの会社とか取引先とかではオタクのオモチャって感じだったなぁ ああそうだね(;´Д`)多分うちの周辺の環境がおかしかったんだろう 参考:2007/07/26(木)13時33分24秒