> > どちらにしろオタクのオモチャというものでは無かったよな(;´Д`) > > 金持ちがもっているものだった > どっちが正しいかは判らんがうちの会社とか取引先とかではオタクのオモチャって感じだったなぁ > ああそうだね(;´Д`)多分うちの周辺の環境がおかしかったんだろう 貴殿いくつよ(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)13時40分58秒