>  2007/07/26 (木) 13:42:10        [qwerty]
> > 誰か日下部さんを論破できないだろうか(;´Д`)
> > 彼は自分の考えが間違いだと認めるくらいなら喜んで自殺を選びそうだ
> 意図的な行動じゃないのかな?(;´Д`)
> 自分が偽であるとすると、必ず自己矛盾が発生するから

序盤の中ボスっぽい悩みで好感が持てるな(´ー`)死亡フラグ立ってる

参考:2007/07/26(木)13時40分54秒