>  2007/07/26 (木) 13:42:18        [qwerty]
> > 誰か日下部さんを論破できないだろうか(;´Д`)
> > 彼は自分の考えが間違いだと認めるくらいなら喜んで自殺を選びそうだ
> 意図的な行動じゃないのかな?(;´Д`)
> 自分が偽であるとすると、必ず自己矛盾が発生するから

逆に無矛盾であることも証明できないから
そういう人種は往々にして他人の攻撃に走る(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)13時40分54秒