> > 意図的な行動じゃないのかな?(;´Д`) > > 自分が偽であるとすると、必ず自己矛盾が発生するから > 逆に無矛盾であることも証明できないから > そういう人種は往々にして他人の攻撃に走る(;´Д`) そういうのって在り方の問題なんだよなぁ(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)13時42分18秒