>  2007/07/26 (木) 13:43:18        [qwerty]
> > 意図的な行動じゃないのかな?(;´Д`)
> > 自分が偽であるとすると、必ず自己矛盾が発生するから
> 逆に無矛盾であることも証明できないから
> そういう人種は往々にして他人の攻撃に走る(;´Д`)

そういうのって在り方の問題なんだよなぁ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)13時42分18秒