>  2007/07/26 (木) 13:43:35        [qwerty]
> > どっちが正しいかは判らんがうちの会社とか取引先とかではオタクのオモチャって感じだったなぁ
> > ああそうだね(;´Д`)多分うちの周辺の環境がおかしかったんだろう
> 失礼ですが(;´Д`)長老は今年で何歳になられますか

去年3度目の年男でした

参考:2007/07/26(木)13時42分59秒