>  2007/07/26 (木) 13:44:40        [qwerty]
> > どっちが正しいかは判らんがうちの会社とか取引先とかではオタクのオモチャって感じだったなぁ
> > ああそうだね(;´Д`)多分うちの周辺の環境がおかしかったんだろう
> 貴殿いくつよ(;´Д`)

大阪万博生まれです

参考:2007/07/26(木)13時41分37秒