>  2007/07/26 (木) 13:44:55        [qwerty]
> > 知り合いの池沼に「長谷川さんは2ちやんねる見ますか」と尋ねたら「たまに」と答えが返って来た。
> > 池沼でさえ見ているというのにおまいらときたらw
> 壺は池沼のバイブルだから

クサティは2ちやんねらー以下のリアル世界ではアウアウとしか読めない池沼の廃棄所だけどな

参考:2007/07/26(木)13時41分28秒